REFORM BLOG リフォーム会社女性社員がお届けする賢いリフォームブログ

2021/05/11

快適で嬉しい玄関ドア

玄関の湿気、カビが気になる私が、このドアが自分の家にあったらいいなと思う玄関ドアのご紹介をさせていただきます。

LIXIL 玄関リフォーム リシェント玄関ドア3です!

玄関ドア|リフォーム

 

梅雨のジメジメした時期に玄関を開けて換気をしたかったり、夏場に玄関を開けて涼しい風を入れたいと思っても、

防犯上、開けっぱなしにする訳にも行きませんよね。

 

このリシェント玄関ドア3は、ドアを開けなくても換気が出来てしまいます。

ドアに網戸付の窓が付いており、虫も入って来ない優れモノです。

 

また、冬場は、玄関は、暖かい熱が逃げてしまいやすい場所ですので、玄関が冷え込みます。

断熱仕様のリシェント玄関ドアを選べば、ガラス窓の部分も、複層ガラスで断熱性を高めてあるため、

室内の暖かい空気をドアから逃しません。

 

そのため、夏は涼し冬は暖かで快適な玄関となります。

 

もちろん、きちんと防犯対策も考えられてありますし、車の鍵のようなリモコンキーやカードキーといった

電気錠も付けられて魅力満載です。

 

 

詳しくは、リクシルホームページでご確認ください。https://www.lixil.co.jp/lineup/entrance/rechent_door/

 

 

ご参考までに、リシェント玄関ドア3は、グリーンポイント制度対象商品です。

(ただし、令和31031日までの期間内にリフォーム工事の御契約をしていただいたお客様で、玄関前に手すりを取り付ける工事や、ガラスの交換、お風呂のリフォーム等、グリーン住宅ポイントが合計で5万ポイント以上になるリフォーム工事をされたお客様が、この制度をご利用いただけます。)

 

 

 

今すぐ!ご質問やお見積の依頼ができます。お問合わせやお見積りは契約
に至らなくても無料です。お気軽にご連絡下さい。入力は約3分程度で完了 0120-41-3903,受付AM9:00-PM5:00