REFORM BLOG リフォーム会社女性社員がお届けする賢いリフォームブログ

2014/01/27

自己紹介

こんにちは。

青梅市にある「リフォームのさくま」webサイト運営を担当しているあゆみです。

初めての投稿になります。

 

私がお送りする賢いリフォームブログでは、皆さんに収納のアドバイスをお伝えできたらいいなーっと思っています。
そんな偉そうなことを言っていますが・・・
正直、私自身お掃除や収納は苦手な新米主婦です・・・
ですが、このブログを通じて皆さんと収納や掃除についての情報を共有出来たら嬉しいです。
これから、どんどん更新していこうと思いますので、定期的にこちらのブログをチェックしにリフォームのさくまのwebサイトを訪問して頂けると幸いです。

 

まず、初回なので私の自己紹介をさせて頂きます。

名前:あゆみ
担当:リフォームのさくまwebサイト運営担当
webサイト運営歴:1年目(まだまだ初心者です)
住まい:旦那さんと二人で1LDKのマンション住まい(昨年の12月から住み始めたばかりです)
よく買う収納グッズのお店:100円ショップ・カインズホーム・ニトリ・IKEA
好きなお部屋のイメージ:シンプルで日々の生活が快適に過ごせるようなお部屋


そして、私が、今住んでいるマンションの間取りはこんな感じです。

手書きで申し訳ないのですが・・・

リフォーム|青梅

我が家の間取り図

正直、夫婦二人では収納スペースが足りないかなーっと感じてしまいます。
しかしっ!こういう限られた収納スペースだからこそ、収納の力が発揮されると私は信じています。
なので、皆さんももしご自宅が収納する場所がないなーとお困りの方がいられましたら、
是非収納の力を発揮して、過ごしやすいお家を目指して共に頑張りましょう!

今すぐ!ご質問やお見積の依頼ができます。お問合わせやお見積りは契約
に至らなくても無料です。お気軽にご連絡下さい。入力は約3分程度で完了 0120-41-3903,受付AM9:00-PM5:00